スマートフォン版はこちら

中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2572
住所 兵庫県宍粟市山崎町庄能276
電話番号 0790-62-0819
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田医院 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
上田医院 兵庫県宍粟市山崎町五十波398-4
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1
はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • keikoさん
    大倉クリニック 口コミ
    受付時にもらえる番号で、携帯から今の順番をチェックできるサービスがあるのが便利です。日曜日の午前中も開業されているので働くママには助かります。先生もスタッフのみなさんも優しいです。子供の細い血管にも上手に点滴や注射をしてくださり、レントゲン撮影もママ同室でOKなので、小さな子供が恐怖心なく検査することができました。待合室には今流行っている病気の情報が貼ってあったり、予防接種の情報なども掲示してあるので待ち時間も有意義に過ごせます。
  • tammnoさん
    西神戸医療センター 口コミ
    正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川医院の口コミ詳細ページ上部へ